桃色宝石レンズ






------------------
→Web拍手してやる
はんぐご
090704_230346.jpg
大学生になって初のテスト勉強中(´∀`)!
韓国語は楽しいから勉強はかどるねー

しかし他教科がやばい


------------------
→Web拍手してやる
ガチでかしまし
200905140018000.jpg
絵苦手だけど好きなんです

大学でヲタ話ひっそり出来る子いないかなあ(^ω^)

みおかわいいよみお


------------------
→Web拍手してやる
手のりタイガー
200904021228000.jpg
とらドラ!は全く関係ありません(^ω^)

ただ"大河"ドラマとの連動パンを見つけたので★
そしてめっちゃうまい(・∀・)
サツマイモアイスみたいな味+゜
---
大河といえばくぎゅ、くぎゅといえばルイズ

まだゼロ魔3期みてないなー・・・
レコーダーに溜まってるんだけどね・・・


------------------
→Web拍手してやる
響きが懐かしい
200903311901000.jpg
プリ帳なるものを久しぶりに作ったーよ
だいぶ前にディズニーランドで買ったもの。
アリスイラストが可愛くて買ったはいいけど使い道に困って3年w
やっと使えたよー(^ω^)

ノートって可愛くて買ったはいいけど使い道に困るー
ってことが結構ある気がするな(;´Д`)


明日は大学生としての一歩を踏み出しはじめます!
き、緊張するわあ


------------------
→Web拍手してやる
一万年と二千年前から
200903311845000.jpg
愛してるうううううう!!!!!!

がカラオケであんなに盛り上がる歌だったとは・・・
CR創聖のアクエリオンにそこは感謝だよね(・∀・)

---

写真は趣味?でついつい集めちゃうダイレクトメールやチラシ。
デザインとか写真がかわいいやつは店とかで見つけて取ってきて保存してます。
コスメものはマジョマジョKATE、インテグレートとかある。


------------------
→Web拍手してやる
200901021659000.jpg
去年末に撮った写真。
家族で車移動中にぱちっと撮りました。
---
今日やってたニノ主演のDoor to Doorとかいうドラマ見てかなり感動してしまった。
この手のお涙頂戴ドラマ嫌いなんだけど観ちゃったなー
ニノの演技に引き込まれたw

やっぱ家族大事にしなきゃね!
そして人間関係も大事にしよう。
人間関係作るとかほんっと恐怖しかないけど頑張ろう。
コミュ力研かなきゃやばいしね(・∀・)



あああああ明日がんばるぞ!!!
大学始まったら新歓とか鬱しかないけどがんばるぞ!!!


------------------
→Web拍手してやる
今更ながらアキバ初上陸!
200903281917000.jpg
あっとほーむでもえもえきゅんきゅんにこにこぴょんぴょんほい!

ってやってきたよ(^ω^)!
もえもえジャンケン大会とかあってなかなか楽しかったw
デザートセットにしてメイドさんと記念撮影したりね!
メイドさんめっちゃかわいかった(*´Д`)

もっともっとコアなアニメショップにも今度は行きたいw
大学行って隠れヲタを探さなくては!!!

コスプリなるものもやりましたぜ
"マリ見て"の制服きた。ハルヒ着たかったのにダメって言われた(;´Д`)

そして帰りに池袋寄ってカラオケー
アニソンばっか歌ったった!
楽しかった!また行きたい!



けどクラス会は若干行きたくない・・・
せっかく企画してくれたのになんてやつだよあたし。
鬱ひきこもり週間に入ってしまいそう。あー


------------------
→Web拍手してやる
ロクパー
200903260130000.jpg
久しぶりに原宿いってきた!
写真はロクパーでかったお花(^ω^)
相変わらずきらきらもふもふマジックな空間でした

そして今回はー
男子校カフェ エーデルシュタインにもいってきた(・∀・)+゜
素敵空間だったよ(・∀・)!
まさに二次元から三次元へーって感じ
みんなアニメキャラみたいだった!

楽しかった(^ω^)


------------------
→Web拍手してやる
テイルズオブハーツ
200903231302000.jpg
アビスクリアしてないのに買ってしまったwww

今からはじめまーす


------------------
→Web拍手してやる
コールドストーン
200903221919000.jpg
昨日は越谷レイクタウンにいってきた!

今まで行ったアウトレットの中で一番入ってる店がよかったきがす
めっちゃ広かった><;


------------------
→Web拍手してやる